あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
きらりん☆レボリューション「きら☆ぴか 二人を引き裂く黒いワナ!?」(9/21)
DATE : 2007-09-22-Sat  Trackback 0  Comment 0
 本編とは何の関係もないCM絵
月島きらり@きらりん☆レボリューション
 うっかり内容が消し飛んだので感想なし。

 消えないようにコピペしようと思って Ctrl+A → Ctrl+C を押そうと思ったら Ctrl+A → Ctrl+V を押して消えた。こういうときはCtrl+Zが効くもんなんだがなぁ…。

 まぁ要するにきらりさんには頑張ってもらいたいということで。

きらりん☆レボリューション めざせ!アイドルクイーン きらりん☆レボリューション めざせ!アイドルクイーン
Nintendo DS (2007/07/12)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

 何かここんとこFC2のセッションがすぐ切れちゃってログインしなおしばかりなのですが。今まではひと月ぐらい再ログインしなくても入れていたのに不思議。FC2もはてなも利用者がそれほど喜ばない進化ばかり見られることとかと何か関係あるのかなー? と自分側の問題の可能性を否定してみる。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

