あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
 ブーム来たる!!(意図的に集めただけだろ
永澄ママン@瀬戸の花嫁
 瀬戸の花嫁の永澄はんの母さん。
泉こなた@らき☆すた
 いつものこなた。みんなが立てるもんだからこなたはちょっと立て方にアレンジ入れてきた感。
あやね@ながされて藍蘭島
 作画はビミョーだが指は立ててたあやね。メガネの人も立ててましたな。
ハイパーブロッサム@出ましたっ!パワパフガールズZ
 何だかクライマックスに向けたたたみ込みのように見えるPPZのハイパーブロッサム。

 描くのに夢中になってたら感想書く時間がもうないので、個々の感想は次回以降でひとつ。何となく意識してしまうと、キャラが指を立てると「描け!」って指令のように思えてしまうから困りもの…。4枚も描きましたが、これでもいくらか我慢したような…。明日は誰も指立てなければ、描いていつものラブ★コンぐらいかな。

 しかしさー、実際に指立てながら話す人ってどれくらいいるんだろ。自分もしてたことがないわけではないですが、あんまり見たことないような。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

