あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
ボボボーボ・ボーボボ「マジカル☆ガール田ボちゃん登場!恋の呪文はガバパビッチ!?」(3/5)
DATE : 2005-03-05-Sat  Trackback 0  Comment 0
田ボ@ボボボーボ・ボーボボ

 思わず色を。今週は彼女に全部吸われた気分。

 田楽マンとボーボボのフュージョン結果だったか…。

 演技なのか素なのか微妙な國府田の歌があまりにナイスでここのところぽっかり穴が空いてしまっていたマメプリ歌分にちょっと入ってきちゃいましたヨ。

 田楽マン+ボーボボなので、首領パッチ絡みフュージョンと比べるといまいちハジケパワーが弱いですが、その微妙にある弱さが新鮮でよいハジケを見せてもらえました。

 OPやEDではあんまり思わなかったけど、しっかり動いているとコスチュームがちょっとプリキュアに似てる気がしてきたヨ。やっぱハートのアクセサリがそう思わせるのかなぁ。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

