あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
ラブ★コン「絶体絶命!元カノと復活愛!?」(6/16)
DATE : 2007-06-17-Sun  Trackback 1  Comment 0
 暗がりシーンを明るい世界へシリーズにしようと思ったら明るいところでの服の色がわからない罠。
小泉リサ@ラブ★コン
 つことで普通の手キャプです。

 昼間のシーンだと、手キャプでノイズすっきりするのがいい感じと思うことも多いですが、夜はある程度ノイズが乗っかってる方が夜っぽいですな。夜ってのは別に色が薄くなるってことじゃなくて、何だか見えづらくなるってことだし。

 しかしラブ★コンは小泉さんしか描いてないな。やたら感情移入することは多いけど、別に好きになってるとかいうつもりはないのだけども。元カノ松岡由貴の方でも描こうかとも思いましたが、やっぱり小泉さん描いてました。大谷くんのあの態度からすると、もう元カノが絡んでくることはないのかもなぁ。

 朝礼(?)のシーンで、小泉さんも悩んでましたが、大谷とラブラブという図が想像できないというのは、直接大谷が小泉さんを意識できない理由に繋がっているような気がします。要は「彼氏彼女になってどうしたいのか」ってことね。お互いに好きということになったとして、どう変わるのかまるで想像できないために、現状維持の何が悪いのかわからない。大谷くんにとって小泉さんはもうとっくに大切な人にはなっているのだし。

 それにしても大谷くんも神崎さんもかァーいいですな。2人がつきあっていたらまとめて愛でてしまいたいぐらいにさー。でも神崎さんは見た目ほどいい人ではないというか、男依存症な気がある感じ。大谷くんとの会話が終わったあと、「何でアレで落ちへんねん!」とかキレてそうな印象すらあるよ…。あ、何かそのダークさを出して1話ぐらい作れそうな…。「お前その腹黒さを治さない限り一生男なんてできへんぞ!」とか大谷くんが切り捨てる回…。まぁ腹黒キャラはピーチガールだけで十分ですが。

ラブ★コン DVD BOX volume.1 (完全生産限定版) ラブ★コン DVD BOX volume.1 (完全生産限定版)
真庭秀明 (2007/08/22)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

 だいぶ夜更かししちゃったけど(今AM2:00)、日朝のテレ朝が全部休みなので、鬼太郎起きでも構わないと思うと何か気持ちが楽になるね。まぁ朝的にはグレンラガンスタートですが、グレンラガンは生見してる作品じゃないし。起きてるときはプリキュア派。

 今日の他のアニメは…、PPZはやっとこOPのロボが出てきた。変形前は「これがオリジナル」になってるのが芸コマですな。オリジナルからPPZへの変形は思いのほか自然だった。遊戯王(再)はアメルダVS海馬先生。デルトラはドラゴンっぽいキモイカンガルーもどきが出てきた、相変わらずいろいろてきとー。おはコロはウソサブタイが復活してたし、キッズもちょっと絡みがうまくなってきた気配。精霊の守り人はフェイクサブタイでした。花酒の意味を先に言っておいて、花酒を与える意味がそれかよ!みたいな。まぁ一応はそういう意味も込めてあるんだけど、そんなに直接的な話ではなかったようで。他に見たのは彩雲国、しずく、ケロロ、リボーン、あたし、地球へ、メジャーだけど、コメントは略。

 ちょっと油断しすぎて視聴が遅れ気味。携帯プレイヤーに入れてないのは見ておかないといけないのにな。

 明日は朝アニメがないので、手キャプ感想がない可能性大です。…って手キャプする可能性はプリキュア5にしかなかったのか?>自
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
レビュー・評価:ラブ★コン/第11話 『絶体絶命!元カノと復活愛?!』
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-06-26-Tue 17:06
品質評価 14 / 萌え評価 14 / 燃え評価 28 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 71 / お色気評価 0 / 総合評価 28レビュー数 14 件 年を越して、神崎が大谷をバスケ大会に誘いに来た。しかも神崎は彼氏と別れフリーになったばかりで、同級生たちはふたりをまたくっつけようと画  [続きを読む]
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

