あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
らき☆すた(tvk)「そんな感覚」(6/4)
DATE : 2007-06-09-Sat  Trackback 1  Comment 0
 こなたって何げによく指立てるよね。(そこか
こなた@らき☆すた
 この直後のつかさの青ざめ顔との動画GIFにしようかとも思ったけど、思ったより時間がかかったので、1コマ目のみでひとつ。

 らき☆すたは線も塗り動きも(本編内では)シンプルなので、携帯プレイヤーで見るには適しているよねーと自分を正当化してみる。でも何げによくツボに入るので、電車で見てると不意に笑いそうになるので危険ですな。声は止められますが、ニヤケ顔までは止められていない気…。

 自分は結構アニメ見て笑ったり泣いたりしてしまう人なので、ポーカーフェイス視聴ってかなり大変だなーと思ったり。この前もぼくらの見ながらうるんでしまってたし。

 本編の感想はこの感想が溢れまくってる中で特に書くことも残されてなさそうですが、激しく時間がかっ飛ぶので、何か学校はテストばかりしてる気がするね。確かに言われてみればテストばかりなんだけど。

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里) 他 (2007/05/23)
ランティス

この商品の詳細を見る
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
レビュー・評価:らき☆すた/第9話 「そんな感覚」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-07-24-Tue 18:45
品質評価 16 / 萌え評価 43 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 8 / お色気評価 6 / 総合評価 19レビュー数 270 件 本は何冊も買うと意外に出費がかさむ。かといって立ち読みというわけにもいかない。「柊かがみ」は、だったら図書館でも行けば、というも「泉こな  [続きを読む]
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

