あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
レ・ミゼラブル少女コゼット(BSフジ)「それぞれの旅立ち」(6/3)
DATE : 2007-06-08-Fri  Trackback 1  Comment 0
 そしてVer.4も見納め…?
コゼットVer.4@レ・ミゼラブル 少女コゼット

 結局ただ時を重ねただけのような気もしないでもない修道院での暮らしでした。コゼットをいい歳にして、ジャンヴァルジャン父ちゃんを死亡フラグが見えるぐらいの年寄りにして、ガブローシュを戦力にするための時間経過ですな…。まだまだ現役続行なジャヴェール警部はほとんど老けてないし、かつては足手まといだったコゼットが逆にジャンヴァルジャン父ちゃんを足手まといに感じるような展開とか待っているんだろうなぁ。

 王子様予定のボンボンも現状世間知らず過ぎて戦力外だし、ここで出会ったところでどうしようもないよなぁ。老け設定がちゃんとしてそうなファーテルロー亭の親御さんたちはまだ出番ありそうだけど、エポニーヌたち娘さんはどうなんだろうか。だいたいコゼットと同じお年頃だと思うのですが、コゼットさんの成長っぷりに比べるといまいちだったような…。コゼットさんはいいもん食ってたんだなーと見ることもできなくないですが…。

 しかし多少窮屈とはいえ、コゼットたちにとって幸せな時であったのは確かだろうし、今後はまた苦労話が続くと思うと、コゼットたちに幸せなんて話にならねーよとか言われてるみたいで何かそういう意味でもかわいそうになってくるかも。

 それにしてもいつのまにか「お父さん」から「お父さま」に呼びかえさせているジャンヴァルジャン父ちゃんが油断ならねぇ。

レ・ミゼラブル 少女コゼット 3 レ・ミゼラブル 少女コゼット 3
名塚佳織.菅原正志.萩原えみこ.松山タカシ.小林由美子.矢部雅史.堀越真己 (2007/07/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
レビュー・評価:レ・ミゼラブル 少女コゼット/第22話『それぞれの旅立ち』
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-07-03-Tue 18:22
品質評価 11 / 萌え評価 17 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 29 / お色気評価 5 / 総合評価 13レビュー数 17 件 夜逃げしたテナルディエの代わりに借金取りに追われ、コゼットを思いながらひっそりとパリへ向かって出発するガヴローシュ。一方、屋敷を出て大学  [続きを読む]
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

