あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
レ・ミゼラブル 少女コゼット「修道院の日々」(5/20)
DATE : 2007-05-25-Fri  Trackback 1  Comment 0
 コゼットさんはエウレカさんばりにいろいろ変わりすぎだと思うのです。(いくら同じ名塚だからって…)
コゼット@レ・ミゼラブル 少女コゼット

 ジャンヴァルジャンに回収されたときにVer.3黒ロリになったという解釈もできますが、そこはあえて放置で。

 この回は「次回もお楽しみに」のVer.1も含めてコゼットVer.1からVer.4まで見られるというお得なんだかわかんないけど、いろんなコゼットさんが見られる回でした…。

コゼット@レ・ミゼラブル 少女コゼット

 Ver.3はVer.1に近いよね(主に髪型が)。つかVer.2より幼くなってる気がするのは気のせいでしょうか…。

 Ver.2もかわいかったけど(この前のつるされコゼットとかすごかった)、Ver.3もええなぁ…とか思っていたら、あっという間に5年経ってしまった…。

 先生! 少女って何歳までですか!?

 成長するのは仕方ないけど、その修道院での5年間がすっ飛ばされたのは寂しすぎだ…。その5年間だけで修道院アニメを別に作って欲しいですわ…。

 しかしコゼットは修道院の規則だから外に出ないとしても、ジャンヴァルジャン父ちゃんも5年間全然外に出なかったのかねぇ。ジャベールたんはもう捜索してないとはいえ、パリに留まってるんでしょ? ついでに自分の勘からまだ修道院の線を捨て切れてないだろうし。

 シャルロット@ささきのぞみ(七美@僕らがいた)はキャストを見るまでもやもやしっぱなしでした…。言われてみればささきのぞみ以外の何ものでもないけどさー。しかしコゼット以外の修道院仲間キャラの適当なことといったら! 沢城なんか特にてきとー感あった気。まぁ一瞬で5年後になるのがわかってたら、あんまりちゃんとデザインしたくもないか…でも5年後もあまり変わってないような…。

 コゼットさんは変わりすぎですけど…。

レ・ミゼラブル 少女コゼット 1 レ・ミゼラブル 少女コゼット 1
金春智子、渡辺はじめ 他 (2007/05/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
レ・ミゼラブル 少女コゼット 2 レ・ミゼラブル 少女コゼット 2
金春智子、渡辺はじめ 他 (2007/06/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

 PMPとお風呂テレビのおかげで結構時間の余裕があるね。「アニメを見るだけ」じゃない生活をすると人に戻った気がするよねー。まぁ手キャプや感想がそれに入らないのかという話は置いておくとして…。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
レビュー・評価:レ・ミゼラブル 少女コゼット/第20話『修道院の日々』
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-07-05-Thu 17:42
品質評価 15 / 萌え評価 70 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 5 / お色気評価 15 / 総合評価 19レビュー数 20 件 危険を乗り越え無事に戻ってきたジャンとコゼットは、修道院での新しい生活が始まった。ジャンはフォーシュルヴァンの弟と名乗り庭師として働き、  [続きを読む]
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

