あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
一騎当千 Dragon Destiny「小覇王散華」(5/20)
DATE : 2007-05-25-Fri  Trackback 0  Comment 0
前回の手キャプ部が呉風Webさんと被った…。(^^;
孫策伯符@一騎当千DragonDestiny

 といったところで唐突に一騎当千DDから孫策伯符…。tvk組なので再放送になるのかな。先は知らないが現状では追悼な感じ…。つかDDになってから、前期主役だった伯符がほとんど出てこないのはどうなんだろーと思っていたら、むしろ当て馬な感じの死にキャラに変更されたから…という理由で納得してしまいましたよ…。

 前期やたら気になった「あたしバカだから」なセリフも出番が少ないせいか全然なくなって、何か深みのないキャラになってしまった感じでもあるかも。龍がどうこうとかは知らないけどさー、「今いるあなた」としてのキャラがいまいち薄くなりまくっている気がするですよDDは。

 ついでにいうと鋼鉄三国志と一緒に見ると混ざってしょうがない…。孔明はロリな子安…。

 で、何で伯符描いてるかというと、指を立てられたから…(ぇ

 ひとさし指立てに反応してしまうのはまぁ、CG館(懐かしい響きだな、今は光希桃アニメ絵LPだっけか?:更新しなさすぎて忘れてたらしい)を見ていただければわかるとして、手に表情がある絵が好きな感じ。描くとなると自分のときめきポイントなだけに大変なのですが。

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 一騎当千DragonDestiny 第壱巻
りんしん (2007/06/22)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る
一騎当千DragonDestiny 第弐巻 一騎当千DragonDestiny 第弐巻
りんしん (2007/07/25)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る




 PMPでいろいろ見る日々がしばらく続いておりますが、PMPにストックしてるのって、結局寝てる間の深夜アニメが主になるので、電車で見るのってそれなりに抵抗があったりなかったり。まぁ今さら恥も外聞もないですが、何というか、自分が恥ずかしいというよりまわりに悪い気がするのが困りものよねー。
 前期はだいぶ紳士だったエマさんも、今期は何か深夜アニメ風なことも多いし…。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

