あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
エル・カザド「働く男」(5/14)
DATE : 2007-05-19-Sat  Trackback 1  Comment 0
久しぶりに白黒、悩殺エリス。
エリス@エル・カザド
夕焼けで色や線が拾いにくかったので…。

 相変わらずマッシーモはよくわからんですが、「車を奪う」というシチュが多いとか、キャラがちゃんとボケてくれるとか、それ以外のとっつきを残してくれているのが過去作品と大きく違うところな気がする。

 でも桑島がいないのはどうかと思うぜ。

 まぁ桑島@心がビョーキはだいぶ浸透しているので、他の作品でもいっぱい見られるのでそれほど切望してるわけではないけど。今だとクレイモアがそうかな。

 クレイモアとえばまた竹内順子がおネェキャラで。つか朴璐美&高山みなみ&竹内順子 ってどんな夢のシチュエーションだよ。ショタ声優はもれなくおネェキャラができるってことなのかなーとか思ったり。

 てことはくまいもとこも結構行けるクチ? でも田中真弓とかは正直微妙な気もする…。くまいはどっちだ? ショタを通り越して青年までできるクラスだとおネェになれないのかなぁ。

 そういやスパイダーライダーズはくまいもとこ声が聞けるワケですが、復帰したのか、それとも録り溜めなのか…海外では放送済みとか考えると、たぶん後者だよなぁ…。くまいのないアニメ界は地味に堪える…。

光の行方 光の行方
savage genius (2007/05/16)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
レビュー・評価:エル・カザド/第7話 働く男
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-08-26-Sun 13:41
品質評価 16 / 萌え評価 43 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 20 / お色気評価 95 / 総合評価 34レビュー数 86 件 野宿続きのエリスとナディは、ちょっと贅沢してホテルに泊まることに。二人はそこで、リカルドの帰りを待つリリオと出会う。妙になついてくるリ  [続きを読む]
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

