あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : アニメ感想
史上最強の弟子ケンイチ「ほのか、お手伝いするじょ!」(5/12)
DATE : 2007-05-15-Tue  Trackback 0  Comment 0
 といいつつ美羽さん。
風林寺美羽@史上最強の弟子ケンイチ


 見てるときは意識してなかったのですが、どうも白みがかったシーンだったようで、黒線が主張しすぎる手キャプになってしまった模様。でもこのシーンの表情はよかった♪

(線画)風林寺美羽@史上最強の弟子ケンイチ
 まぁ、線画の段階から線が太すぎた疑惑がありますけど。(瞳だけ白黒仕様に着色変更してあります)



 まったく注目されてない気配が漂う本作だけど、もともとB級狙いっぽい作品は結構好きだったりします。というかちょっと懐かしい臭いがするような。

 ケンイチから描くのはじめてなので、とりあえずは美羽さん。声を含めてお気に入りではあったり。ほのかさんは、まぁ、ベタだしなぁ。

 しかしアパチャイ氏はオセロばっかやってて、本来の修行の方がおろそかになっていたりしないのだろうか…。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。