あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
デルトラクエスト「ジャスミンと謎の男」(5/5)
DATE : 2007-05-12-Sat  Trackback 0  Comment 0
 手キャプ前のキャプだけして終わろうと思ってたハズなのに、いつのまにか描き終わってもうた…。
ジャスミン@デルトラクエスト

 きっつい目は大好きです。つかHV放送になってからデルトラクエストが楽しみになっているのはどういうことなんだろうか。登場した頃はいけてない感が強かったジャスミンもなんだかいい感じに。もうバルダさんに頼らなくても大丈夫かもー。

 競技大会の方は負けたらそそくさ殺されるとか徴兵されるとかだろうと思っていたのですが、結構平和的に解放されていた模様。一応使える人材を捕らえる大会でもあるんだろうけど、表向きの普通の競技大会としても機能してたのは結構意外かも。

 つかさー、予選はアレでも決勝大会は普通の武器渡されて、最終的に観衆から「コロセ!」「コロセ!」コールが出るような狂気な大会じゃないかと疑っていただけに、ただの裏を読めないいつものダメ男2人のうっかりで捕まってしまうだけなのね…。つか、参加者を鍵掛けて閉じこめる大会とか、それをやってる人物とか、ちょっとは疑ってください…。


 あと、劇場で見たブレイブ・ストーリーはスルーして、金曜ロードショーのルパンVS複製人間をうっかり見ました。HDリマスターがすばらしすぎて。いろいろ技術が進歩しても、「線を引いて、何かを動かす」ってことの進歩はあんまりしてないんだよなぁ、とか思いつつ楽しみました。

デルトラクエスト 1デルトラクエスト 1
(2007/05/23)
坂巻亮祐 高垣彩陽

商品詳細を見る
ルパン三世 ルパン vs 複製人間 ルパン三世 ルパン vs 複製人間
モンキー・パンチ、 他 (2003/10/24)
東宝

この商品の詳細を見る
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

