あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : ひとこと
リハウスしてきました(古
DATE : 2007-05-10-Thu  Trackback 0  Comment 0
 手キャプ記事のみ移行完了しました。映画感想は追々…やらないかも。新しいのはここに書く予定ではあるけども。GWも終わってしばらく映画に行く予定もないので、アニメ映画感想の面はしばらく出ないかも…。まぁ手キャプもそんなポンポン描けるもんでもないので、むしろ放置傾向?

 デザインは手キャプ画像と相性のいいテンプレがなかったので、だいぶカスタムしました。ブログのくせにTABLEでデザイン構成しちゃうのはどうかと思うけどねー(普通は横の柱とかはfloat設定で回り込みさせる)。はてなの方ではできなかった芸当でもあるので、FC2のカスタムしやすさってところも大きいのかな。

 容量もたくさんなので、大きめの手キャプも載せられる感じ。…というのを考慮して、ブログの横幅は920pixel。800x600じゃちゃんと見えませんよ…。

 しかし手キャプ記事だけ並べてみると、手キャプサイトに見えてくるから不思議。46枚描くのに2年と3ヶ月かかってますけどね…。誰だよ週1とか言ったの。2.5週に1枚ぐらい? まぁそんなもんってことで。

 でも過去ログ見てると、手キャプが止まるのってだいたい感想率調査してるときなことが多いので、もう辞めてる現状ではもう少し増やせるのかもなぁ…。でもまぁ適当で。いつの間にか更新が止まったりしててもおどろかないでね♪

 移行して何もないのも寂しいので、とりあえずかれん先輩増やしておきました↓
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

