あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : アニメ映画感想
まじめにふまじめかいけつゾロリ「なぞのお宝大作戦」
DATE : 2006-03-25-Sat  Trackback 0  Comment 0
テイル(劇場版かいけつゾロリ)

 パンフにはあまりベストショットがないんだよなぁ。テイルは名の通りポニテの方が好み。

 おもしろかった。まじめにふまじめになってからいまいち薄くなってしまっていた無印ゾロリのおもしろさが帰ってきたような楽しい映画でした。画面内に溢れる小ネタもそうだし、キャラやアイテムが実に生き生きしてて、あぁ無印は楽しかったなーとか思い出しつつ、劇場版ならではの動画的なおもしろさもしっかり出ていて、すっかり満足してしまいました。

 ゾロリ先生がTVとやってることはあまり変わらないのだけれど、自然に格好良く描かれていて、テイル視点で惚れそうになるのも素敵なところ。

 何より「ばかばかしく壮大」なゾロリワールドがしっかり1時間にまとめられているのが心地よいアニメでした。お宝がアレとまでは予想できても、そのお宝の出現ネタがソレとは予想できねぇ。

劇場版 まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん [DVD]劇場版 まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん [DVD]
(2006/07/28)
山寺宏一野沢雅子

商品詳細を見る
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。