あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : アニメ感想
SHUFFLE!(BS)「忘れ得ぬ想い」(11/24)
DATE : 2005-11-24-Thu  Trackback 1  Comment 0
 やっと手キャプできました。遅れつつ先週のSHUFFLE!よりダーク楓。怖い…怖すぎる。「今週の手キャプ」ゾーンのおかげで、開いた瞬間2つもこの画像が目に入って、予想してたのにドキッとした…。

 視聴者が全員おののいた楓…。
楓@SHUFFLE!

 楓の過去を絡めつつ超ダーク展開でタマラン。恐い…恐いよォ。稟への想いは軽い想像では考えられないものだったようで、むしろ稟攻略の最大の壁が楓だった模様。稟が楓の精神崩壊癖を忘れていたのが敗因か…。そして亜沙先輩もピンチ。こっちは何か否定されることを凄く恐れている感じやね。

 ところで、過去の回想シーンで稟くんの頭上からカッターナイフを真下に落として目に当てるという描写があったけど、階段の下にいる稟くんから見て、階段の上にいる楓は真上なわけがなく、普通の階段としても、45度の傾斜がついた先ということなんだけど、それじゃどうあがいても真下に落として当てられるのはいいとこ2段下ぐらいなのでは…。絵的に「投げた」感じでもなかったからなぁ。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
レビュー・評価:SHUFFLE!/第19話 忘れ得ぬ想い
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-09-28-Fri 19:12
品質評価 34 / 萌え評価 25 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 91 / お色気評価 17 / 総合評価 41レビュー数 47 件 休日の朝、いつもの芙蓉家の食卓。どことなく、ぎくしゃくする稟と楓。出かけていった稟の部屋を掃除している楓、机のフォトスタンドを手に取る  [続きを読む]
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。