あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
ゾイドジェネシス「伝説」(10/16)
DATE : 2005-10-16-Sun  Trackback 0  Comment 0
 今日の手キャプはレ・ミィ。エウレカとどっち描こうか悩んだけど、エウレカは過去2回描いてるし、ゾイドジェネシスから1枚ということでひとつ。
レ・ミィ@ゾイドジェネシス

 不精して拡大をケチると、線が太くなるなぁ、やっぱり。描きやすくはあるんだけど。

 ゾイドジェネシスの世界では、ゾイドなどのオーバーテクノロジーは過去の人類が遺したものということになっているらしいの巻。一般的にはロストテクノロジーは認識されていない模様。…てことは、ディガルドのバイオゾイドたちはあの様子だと掘り出しているわけではなく生産している感じなので、何かしらの理由でロストテクノロジーを手に入れているということになるのかな。

 つかロストテクノロジーの生産物は点在しているんだから、そこから何か研究しようとする研究者はいないのかなぁ。ただの武器や道具としてしか使えない人類がちょっと情けない…。大気や海や森にしたって研究する人はいるぐらいなのだから…。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

