あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : アニメ感想
AIR(新)「かぜ―breeze―」(DVD)
DATE : 2005-10-10-Mon  Trackback 0  Comment 0
 できれば毎回手キャプ…して観鈴慣れしないと…。瞳難しすぎ…。DVDから色拾うとちょっと暗い感じになるかも。
神尾観鈴@AIR

 とりあえず1巻はずいぶん前に買ってあったので、遅ればせながら視聴。SUMMER編やラスト、映画版を知ってから見てると、実に来るものがありますな。
 これがAIR初体験だと、絵や雰囲気の丁寧な作りには気づきつつも、特徴ありまくりな濃いキャラたちにちょっと引いてしまうというか、結局はありがちなキャラモノ?みたいな気がしてしまうのかも知れないけど、幸いにも8話~最終話視聴&映画鑑賞 後なので、素直に神が降臨したのを目の当たりにした気分。
 とは言っても神尾一家以外はほぼ初見、マジ変なやつばっかりですな…。クセのあるセリフ回しに慣れないと、この作品は楽しめないと悟る。いやもう慣れたとうか多少クセになっちゃいましたが…。
 ポテト、「ピコ」の「コ」を「カ」に換えると…、こいつやっぱ犬じゃねぇ、ポケモンだろ…。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。