あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ「南楓、がんばります!」(8/23)
DATE : 2005-08-23-Tue  Trackback 0  Comment 0
 がんばる楓さん
南楓@わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ

 諦めないとは決めたがどうしていいのかわからずによくわからない行動になってしまう楓さんがあまりにステキすぎて、な。

 松竹くんは相変わらず蚊帳の外だからどーでもいいとして、最近背景に成り下がっていた、日高さんを巧く利用することにより、楓の心を描き、それを間接的に森下さんに伝えるということに成功している様子。
 あぁもうこのドロドロ感がタマラン…。


 結局毎週のように南楓さんを描いている罠。…違うんだ、本当は森下はるかを描こうとがんばったんだ…が、楓さんの魅力に勝てなかっただけだ。(同じ同じ

 やっぱり制服姿はいいなぁ…(遠い目)

 しかしこのバカおもしろいミルポンちゃあみんぐは1年シリーズじゃなくて9月終了なのか…ってあとひと月かYO! あぁこれはもうせっかくラブコメ展開になってやっとこおもしろくなったのにそうなったらすぐ終わってしまった某セイントテールみたいじゃないか…。

 9月終了と言うことは全26話かな。…これはDVD買いやすいなー、欲しいなー。結木くんの声が前までの徳本恭敏氏と切り替え可能だったら即行で買いに行きますよ。確かに浪川大輔声にも慣れはしたんだけど、まだ皆に慕われてる姿を見るたびに、「いや、そいつニセモノ~!!」とか叫びたくなってしまうのよね。楓さんたちが4年かけて恋した相手は、そんな声じゃなかったと…。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

