あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
Yes!プリキュア5「プリキュア5全員集合!」(3/11)
DATE : 2007-05-10-Thu  Trackback 1  Comment 0
水無月かれん@Yes!プリキュア5

 唐突に水無月かれん生徒会長。しかも3月11日の…。

 というのも、地デジのキャプができなかった頃に、TV画面を写真に撮ってから手キャプできねぇもんかなと思って撮ってみた写真を今さら手キャプにしてみたの図。

元の写真はこんな感じで、正面から撮れないので歪むとか、写真だけに色がちゃんと出ないとかいろいろ問題があったり。でも通常キャプチャより解像度があるので、線を引くこと自体は楽だったような気もする。色がよく見えなくて線がどこだかわからないことはあったけど。
元のTV画面写真

 手キャプの色は公式サイトのキャラ絵から抜いてみました。あんまりでかいのなかったので、結局色がうまく拾えないので、適当に色変えましたけど。

 しかしかれん生徒会長は変身してキュアアクアになったときの作画が微妙な気がする…。バンク担当がいいとこ当たらなかったのかねぇ…。でもここまでは作画いいのに。

 やたら造形が細かいピンキーキャッチュは面倒くさかったので輪郭で終了してみました。どこぞの「富士山」みたいだ。(でも自分はBS-iで見てたのでその文字だけ富士山は見たことないんですけど…)<ひだまりスケッチの話ね。

Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュYes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ
(2007/02/03)
不明

商品詳細を見る
Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアアクア Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアアクア
(2007/02/03)
バンダイ
この商品の詳細を見る
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
レビュー・評価:Yes! プリキュア5/第6話 『プリキュア5(ファイヴ)全員集合!』 
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-08-11-Sat 12:10
品質評価 41 / 萌え評価 17 / 燃え評価 35 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 17 / お色気評価 11 / 総合評価 22レビュー数 17 件 水無月かれんは落ち込んでいた。のぞみの誘いを受け、ようやくプリキュアになる決意をした矢先。青色の蝶は出現したものの、まるで拒否されるよ  [続きを読む]
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

