あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ「恋の嵐が吹き荒れて…」(8/9)
DATE : 2005-08-09-Tue  Trackback 0  Comment 0
 手キャプを鉛筆画風にしてみた。でも鉛筆をうまく再現できない。
南楓@わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ

 次回はさらに作画レベルが落ちそうな感じ…。せっかくの恋バナ連発なのになぁ。

 住田くんが辞退して、結木くんの気持ちが固まって、このまま一気に…と思わせておいてこの展開か、やるな…。こうなってしまうと、はるかの方から摂くんを遠ざけるということが起こらない限り、結木からははるかを捨てないんだろう…。攻めるべきは結木に見えてしまうけど、そこではるかを攻めるのが攻略のポイントだ。

 あぁ次回の空回りする住田くんの姿が楽しみで…。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

