あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : アニメ感想
まほらば~Heartful Days~(終)「まほらば」(6/26)
DATE : 2005-06-26-Sun  Trackback 0  Comment 0
青葉梢&白鳥隆士@まほらば~Heartful Days~

 珠美の「犠牲」を考えた方法では決してやれない、うめぼし姫の話を使って、梢の別人格たちの心をひとつにすることにより、梢の人格を復活させるという展開…であろうことは先週の絵本部分からも予想できた範囲ではあありますが、それであっても白鳥がどういう物語を作って、どうやって救うことになるのかはわからなかったわけで、傍らで見守っていた鳴滝荘の住人と共にドキドキして、皆が納得できる心遣いのこもったオチに感動するのですよ。

 今まで小出しに本編とリンクさせながら絵本の部分を出してきてた効果もよく出てましたな…何だかんだいって、毎回続きがどうなるのか気になっていたし。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。