あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ「腹黒ストライク」(5/17)
DATE : 2005-05-17-Tue  Trackback 0  Comment 0
 楓さん3枚目。「週1枚ぐらい」とか思っていると、やはし描きたくなるキャラは偏ってしまうの図。つかちゃあみんぐになってからのミルポンはすごく自分好みです…。ピーチはちょっとドロドロしすぎてるしなー。

 今週は楓たんの赤ら顔が多くてナイスでした。
南楓@わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ

 つかミルモ以外も全員恋の妖精だったとは初耳ですよ…。最初からそうだったっけ?

 わかってやってるのか住田くんの怒濤の攻めがよいですな。結木くんといるときの楓と同じ感じとか言ってたけど、結木くんといるときの楓はこんなに積極的…ではあるか、日高さんの邪魔が入るだけで。てことは 楓-結木-安純 の関係における 安純役にあたる松竹くんが意図的に除外されているのは楓と安純のようなドタバタシーンになってしまわないようにしているということなのかな。今のところ背景でしかない松竹くんが本編に絡める日はくるのか…。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

