あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : アニメ感想
こみっくパーティーRevolution(BS朝日)「激闘!コスプレファイト」(5/9)
DATE : 2005-05-09-Mon  Trackback 0  Comment 0
 くだらないことしてたら3時間も掛かってるヨ。思いつきでやってみて後悔することは多い。でもやらずに後悔するよりは。

 思いのほか大変だったし、容量も食うので、たぶん今回限り。

 目パチするよ。↓
高瀬瑞希@こみっくパーティーRevolution

 これまでの低迷が何だったのかと思える…というかこれまでが低迷してたから、いい感じに油断していて、いいパンチをもらってしまった気分。前フリからオチまでしっかり無駄なく繋がっている物語がなによりよくて、それに加えて各所のネタが良い味を出している。
 それにそもそもの瑞樹の役割であった、オタクとパンピーを繋ぐ、オタク否定派としての立ち回りが、忘れていたこみパの楽しさを思い出させてくれたヨ。

 しかし「私と一緒にカタギに戻るの!」といっている時点でオタゼリフなのが笑える。もう抜けられないのそこで決定済みじゃん…。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。