あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
交響詩篇エウレカセブン「ウォーターメロン」(5/8)
DATE : 2005-05-08-Sun  Trackback 0  Comment 0
 キャプの色がきたないと、色を着けたときの色味が微妙だなとつくづく。特にエウレカさんは色味が微妙やし。

エウレカ@エウレカセブン

 レントン悶々と。レントン案が無視されたのは、賞金額が全然意図しているものに足りてなかったからなのかと思いましたが、そうではないのか。

 しかし1週間も経っているのに、ほとんど進展してないんですなー。魂魄ドライブにうかぶ「EUREKA」の字との関連はまだ問い詰めてないのだろうか。

 レントンくんはまだ目的や役目がぼんやりしているから悶々としてる感じかしらね。何がしたくて、どうすればよくて、何をしなければならなくて、ここでは何をするべきなのか。まぁ、じっくり考えてくださいな。

 乗組員紹介とかレントンへの仕事割り振りでのごたごたとかをぶっこ抜いて1週間経たせている演出はよいですな。その辺があるとダレそうだったし。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

