あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
ふしぎ星の☆ふたご姫「すてきなデコール☆がんばっちゃおう」(4/23)
DATE : 2005-04-23-Sat  Trackback 0  Comment 0
ファイン&レイン@ふしぎ星のふたご姫

 商品展開が結構早いですね。アムドライバーのように、それぞれの玩具の印象が薄くならないといいけど。

 ファイン&レインは帽子かぶってる状態の方がよいと思ふ。


 まぁカラー化はよほどのことがない限りやらない方向で。ほほが赤いぐらいだとつい赤く塗っちゃいますけども。

 あぁ、調子に乗って手キャプ率が上がってきてるような感じですが、手キャプ絵や手キャプサイト化についてのご意見ご感想は何もいただいていません。自分としては感想系の新ジャンル(テキスト系とも、キャプ系ともイラスト系とも違う)だと思っているのですが、歓迎されるわけでも、懸念されるわけでもなく。

 やっぱ「どーでもいいから好きにやれ」ってことなのかな。(4/23)
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

