あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
 実は相当視聴が遅れているフレッシュプリキュア! ちゃんと見たい物ほどなかなか見られないの法則。
青い人保留
 手キャプも上がってないし、感想は追いついてからかしらね…。

 他のアニメひとこと。

 ライブオン、QB=キュービー=九尾 だったのね…。憑依をライブチェンジとできるのは本作ならではですな。

 めちゃモテ委員長、決めポーズが人差し指立てなのでいちいち気になって仕方がない。

 延々と続くとも思っていたあたしンちが終わった…。最終回らしさもそれほどなく、ただただ空虚感が。初回のお弁当話とコンボするのは最終回っぽかったけど。とりあえずケロロであたしンちネタをやると本人だから…。長寿アニメをこうあっさり終わらすのはなー。カウントダウンとか特番とかでもう少し盛り上げてもいいのに。

 ハルヒ、これまでの放送が4:3だったのは、朝比奈ミクルの冒険をフル画面で放送するため…という推論を立てていたけど、結局4:3LBでミクル部は超額縁だった…。確かにエンディング後があるからフルにはできないんだけどさー。溜息のおかげで何であんな映像でナレーションだったのかやっとわかった。

 ハヤテ終わった。ヒナギク絡みのラブコメは相当楽しみましたが、パロ満載の前作より笑わせ方向は抑えめだったかな。ラブコメ好きなのでどっちかと言われればこっちではあるけども。

 しかしどんどん終わっていくなぁ…。こんな頻繁に別れがあるからか、別れにはどんどん淡泊になっていってる気はする。寂しくないわけではないけど、別れを受け入れるまでが早い感じ。最終回を連続で見ると、送別会をはしごしてるかのような…。別れを惜しみすぎていては、次の会場に遅れる。

 でもひとつひとつの出会いと別れを大切にしたいなぁ。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

