あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
清水さん@MAJOR

 そこで本田の親父に興味を持たない時点で「日本の野球なんて…」とか思っているフシが見え隠れ。きっと「ギブソンは何で日本なんかで野球やってたんだろ?」とか思っているに違いない。
 ゴローのまわりにはギブソン否定派ばかりいたので、ギブソン派の意見は結構新鮮ですな。

 清水さんがキャッチャーになってしまうと、マスクであまり顔が見えないじゃないか…。あとライトフライがきてわたわたしてる姿も。まぁでも、ガンバレ。いろいろ。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

