あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ感想
マリア様がみてるOVA#1「子羊たちの休暇」
DATE : 2009-06-20-Sat  Trackback 0  Comment 0
 描きたさ先行。
福沢祐巳@マリア様がみてる

 まとめ見したから記憶が多少は混ざり気味だけど、1話50分の1話完結なので、言うほどは混ざっていない風。TVシリーズより尺が長いので、マリみて世界により浸りやすい感。

 第1巻は三鷹駅前で待ち合わせて軽井沢の別荘に行く話。なかなか姉妹水入らずになれず、祥子さまのイライラが怖い…。本質としてはだいぶ怒りっぽいですからな。あと祐巳さんの前でだいぶユルい姿を見せまくっていたのが気になるわ…。お姉さまの威厳が。

 安来節はオフィシャルだったのね(同人誌先行)。

マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 1 子羊たちの休暇 (初回限定生産) [DVD]マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 1
子羊たちの休暇 (初回限定生産) [DVD]

(2006/11/29)
植田佳奈,伊藤美紀

商品詳細を見る

 順調にアクセス数が減っとりますなー。よくても悪くても無言というのはいいんだか悪いんだか。キーワードのあるはてなと違ってFC2だと何かアクションしないとアクセスが取れない感じがあるよね。でも活気のあるところのスピードにはもはやついていけないからなぁ。

 といってもGoogle先生とはそれなりに相性がいいようで、画像検索してるとよく出てくる。自サイトをヒットさせたいわけじゃなく普通に調べたいものを画像検索してるときに不意に自サイトの絵が出てきてびっくりすることが多々。世界は狭い。

 画像検索から来た人はあまり常連さんにはならないだろうから、検索上位でもこれといって意味はないんだろうなー。いまだに本家からのアクセスに頼りっきりだし。リファラによると、本家からのアクセスが20%ちょいで、その他は1%未満で、固定されたアドレスはこれといってない感じ。改革にはまず知名度ではないかという風に読めますな。

 まぁ、そう解析したところでやる気もありませんが。マイペースに無理せずてきとーに。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

