あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
CATEGORY : アニメ映画感想
映画・たまごっち「うちゅーいちハッピーな物語」
DATE : 2009-03-30-Mon  Trackback 0  Comment 0
たまごっちカード@映画・たまごっち2 とりあえずポメラに書いてあった分を貼っておきます。

 鬼太郎を見た流れで、とりあえず見てきた。(予想通りではあるけど)正直眠かった…。前作のように人間キャラがいるわけではないので、たまごっち自体の知識や興味が相当薄い身としては、声見ぐらいしかできることがない感じ…。平日に行ったので、お子さまのお客もほとんどいなくて、お子さまの反応から見方を変えることもできず仕舞でした…。

 ここで止まってた。

 たんぽぽさんはEDで写真としては登場してましたが、人間キャラ皆無なのは正直つらかった。声見をもう少し頑張れば何とかできたかも知れないなーとは思う。何せ今をときめく釘宮ではあるのだから…。ゲストが竹内順子というのはいいような悪いような…。

 ふた月前ともなると、さすがに記憶から内容が飛んでいますが、ラストページを見失った絵本の住人を救うみたいな話だったっけ。あとハピハピっちが安易に幸せを運ぶ話。最終的には幸せは自力でゲットすべしみたいな結論だったっけ? …と書いたら万能文化猫娘DASH!のEDを思い出した。しあわせ貯金して、それをみんなに分けてあげたいみたいな歌詞だったような。…全否定k(んな

 歌詞の内容も映画の内容もうろおぼえで妙な言いがかりをつけないように>自
 聞いてみたらしあわせ貯金を薦めていただけだった。すみません。

 脱線した。えーと、便利なものに頼りすぎると自分をダメにする みたいな結論だったっけ? いかん、マジで覚えてない…。スカイクロラよりは起きてたのに。

 とりあえずは見たという記録だけで勘弁…。orz

映画!たまごっち うちゅーいちハッピーな物語!? [DVD]映画!たまごっち うちゅーいちハッピーな物語!? [DVD]
(2009/06/26)
釘宮理恵儀武ゆう子

商品詳細を見る
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

