あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
page top
不意に休みになったので、川崎まで映画見に行ってきました。
早起きできたら3本はしごしようと思ってたのですが、寝坊したので2本はしごで終了。

思いのほか帰りが遅くなったので感想はまた次回。
まぁ感想ぐらいなら書けますが、せっかくパンフ買ってきたから手キャプしたい気持ちが。

ちなみに見てきたのはクラナドとアクエリオンです。エヴァはまた今度に行けたら行く。3本目にする予定だったストレンジアは、わざわざもう1日作って見に行く気がなかなか起こらない感じ…。

まぁ新番落ち着いて、ヒマがあって、近場でやってたら行く感じかな。クラナドは内容はともかくチネチッタまで行ってよかった。まぁ池袋のがAIRんときと同じスクリーンなのかは知らんけども、各スクリーンを作ったのが同時期なら似たり寄ったりでしょ(レッテル。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

