あにめ感想にっきV3
手キャプつきアニメ感想やアニメ映画感想ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : アニメ感想
あまえないでよっ!!(TVS)「告白らないでよっ!!」(8/24)
DATE : 2005-08-24-Wed  Trackback 0  Comment 0
 樋口智恵子にはツリ目だと思う今日この頃。
阿刀田結子@あまえないでよっ!!

 やっぱ化粧前の方が魅力的。というか樋口的。
 というか、自分的には中原麻衣と樋口智恵子だけで十分戦えるんだったよ…。いいね、樋口。
スポンサーサイト
page top
CATEGORY : アニメ感想
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ「南楓、がんばります!」(8/23)
DATE : 2005-08-23-Tue  Trackback 0  Comment 0
 がんばる楓さん
南楓@わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ

 諦めないとは決めたがどうしていいのかわからずによくわからない行動になってしまう楓さんがあまりにステキすぎて、な。

 松竹くんは相変わらず蚊帳の外だからどーでもいいとして、最近背景に成り下がっていた、日高さんを巧く利用することにより、楓の心を描き、それを間接的に森下さんに伝えるということに成功している様子。
 あぁもうこのドロドロ感がタマラン…。


 結局毎週のように南楓さんを描いている罠。…違うんだ、本当は森下はるかを描こうとがんばったんだ…が、楓さんの魅力に勝てなかっただけだ。(同じ同じ

 やっぱり制服姿はいいなぁ…(遠い目)

 しかしこのバカおもしろいミルポンちゃあみんぐは1年シリーズじゃなくて9月終了なのか…ってあとひと月かYO! あぁこれはもうせっかくラブコメ展開になってやっとこおもしろくなったのにそうなったらすぐ終わってしまった某セイントテールみたいじゃないか…。

 9月終了と言うことは全26話かな。…これはDVD買いやすいなー、欲しいなー。結木くんの声が前までの徳本恭敏氏と切り替え可能だったら即行で買いに行きますよ。確かに浪川大輔声にも慣れはしたんだけど、まだ皆に慕われてる姿を見るたびに、「いや、そいつニセモノ~!!」とか叫びたくなってしまうのよね。楓さんたちが4年かけて恋した相手は、そんな声じゃなかったと…。
page top
CATEGORY : アニメ感想
とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ!「とっとこおどるぞ!ハムハム音頭」(8/12)
DATE : 2005-08-12-Fri  Trackback 0  Comment 0
春名ヒロ子@とっとこハム太郎~はむはむぱらだいちゅ!~

 久しぶりに黒カナが素で出てた。

 いいね、「ドジ」。お祭り会場でばったり作戦をマキに邪魔されて怒っているようにも取れるのがステキすぎだ。
page top
CATEGORY : アニメ感想
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ「恋の嵐が吹き荒れて…」(8/9)
DATE : 2005-08-09-Tue  Trackback 0  Comment 0
 手キャプを鉛筆画風にしてみた。でも鉛筆をうまく再現できない。
南楓@わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ

 次回はさらに作画レベルが落ちそうな感じ…。せっかくの恋バナ連発なのになぁ。

 住田くんが辞退して、結木くんの気持ちが固まって、このまま一気に…と思わせておいてこの展開か、やるな…。こうなってしまうと、はるかの方から摂くんを遠ざけるということが起こらない限り、結木からははるかを捨てないんだろう…。攻めるべきは結木に見えてしまうけど、そこではるかを攻めるのが攻略のポイントだ。

 あぁ次回の空回りする住田くんの姿が楽しみで…。
page top
CATEGORY : アニメ感想
ぱにぽにだっしゅ!「藪をつついて蛇を出す」(8/7)
DATE : 2005-08-07-Sun  Trackback 1  Comment 0
 特にうなじのあたりが。
ベッキー@ぱにぽにだっしゅ!

 相談受け付けの貼り紙を確認しつつも剥がさないベッキーのやさしさがよいね。今回は「先生だぞ」がないのかな…と思っていたら最後の最後に入っていて安心。
page top
Copyright © 2005 あにめ感想にっきV3. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。